※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

デロンギの電気ケトルで迷ってます、今はティファールですがデロンギは…

デロンギの電気ケトルで迷ってます、今はティファールですがデロンギは使い勝手どうですか?
蓋が開けにくい、本体が熱くなるなど書いててまよってます。
また使ってる方はどっちのタイプがオススメですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

こちらの蓋がワンタッチでないタイプ

はじめてのママリ🔰

こちらはワンプッシュで蓋が開くタイプ

はじめてのママリ🔰

下の画像のを使ってますが
特に不便な点はないです😌
たしかに本体は熱くなりますが、
取っ手しか触らないので問題ないです。
お子様だけ気をつければ大丈夫です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!下のワンプッシュで開くタイプを使ってるんですね!
    例えば金属のところなどかなり熱くなりますか?触っただけでヤケドしそうですかね?
    もう年長さんなので全く触らせないというのは不可能なのでどうかなぁと思いまして…

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!金属のところは熱くならないです😌熱くなるのは金属より上の白い部分です。
    フライパンのように触ったら即ヤケド!というわけではないですが、3秒は触っていられないぐらい熱くなります。1秒パッと触るぐらいなら大丈夫です(伝わりにくくてすみません😢)

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知りたかった事が全部書いてもらっいて嬉しいです🥺熱いけど即やけどって感じではないのですね!ありがとうございました☺️

• 4月25日