※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにゅ〜
ココロ・悩み

小学生の子供がしっかりしなくて疲れています。育児サプリや食事で疲れを和らげる方法はありますか?

なんか毎日の育児に疲れたなーと思ったときに飲めるサプリや、これ飲んでます&食べてます!的なものありますか?

0歳児の赤ちゃんの育児より、今年小学生になった子がしっかりしなさすぎて声かけをするのが疲れてきました。

コメント

ママリ

ビタミンC摂るとだいぶ違うように思います!100%のオレンジジュースでも結構違います✊

• みにゅ〜

みにゅ〜

ビタミン…全く意識してなかったです💦明日スーパーに行ってすぐに摂取します!
    ありがとうございました!

• 4月24日
ゴーヤママ

チョコラBBハイパーは常備して、身体疲れてる〜とか朝起きるのしんどいな〜風邪気味〜とかって時に飲んで寝てます!

• みにゅ〜

みにゅ〜

チョコラBBってやっぱり良いんですね!私も常備しようと思います…

• 4月24日
SUN&MOON

毎日とってるのはサジーです!
サジー飲み始めてから目覚めも良く便通元々いいですがさらに良くなりました笑
ただ、サジー飲んだからといってイライラがおさまったりはないですが笑

• みにゅ〜

みにゅ〜

サジー、初めて知りました💦
    そして少し調べました!
    飲んだことがないので、試してみたいです⭐︎
    ありがとうございました!

• 4月24日