※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

退職した職場から呼び出しがあり、手土産を持って行くか相談。1万5千円のお礼をしたばかりだが、再度持参するべきか迷っている。

3月で退職した職場から書類や給料で
呼び出しがあり、もういつ産まれても
おかしくないので、明日急遽行きます💦

その際お菓子など手土産持って行きますか?
23人ほどなんですが、、

3月末に退職した際1万5千円くらいかけて
皆さんにお礼したばかりなのですが〜

なんか持ってったほうがいいですかね〜
またお金かかるけど、、🥲

コメント

ママリ

なんか恩着せがましいので私なら手ぶらで行きます😅
職場までの距離がどれくらいかわかりませんが、「医師に言われてるので今後は郵送でお願いします」って言っておくのが良いと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車では片道10分くらいの距離です😊ですがなぜもう産まれるタイミングで呼び出すの?って思います…笑
    返ってきたお金があるようなので直接渡さなきゃいけない為に郵送が無理なのかな?と。振り込んで欲しいですが笑。後は職安からの書類と言われたので離職票ですかね〜💦
    38週だし39週にもう入るし車の運転はなるべくしたくないのに…とモヤモヤしました笑

• 4月25日
まこ

退職のときに渡したならもういらないと思います😭!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いらないですかね😂
    職場の同僚は好き(戻る可能性もある)なので、気遣った方がいいかなと思いました!笑笑

• 4月25日