※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

看護師で総合病院の外来パートしてます。入職して10ヶ月経ちます。給料…

看護師で総合病院の外来パートしてます。
入職して10ヶ月経ちます。給料が安いのと業務内容がやっぱり違うなと感じており、年齢のことも考えて今後のキャリアプランも考えて公立病院の非正規職員で月4回程度の夜勤ありで転職しようと思ってます。
でも今の職場になんて言って辞めようか迷ってます。まだ1年しかいないのに、子育て中なのに、ここでもまだ役に立ってないのにキャリア??とか思われそうで、、😭

コメント

こーひー

全部納得のいく理由です!
でも、総合病院なら転職じゃなくて病棟に異動進められる可能性ありますね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今が外来パート採用なのでその可能性もあります😭😭
    ただ希望している公立病院でしかやれない仕事があるんですよね、、それを押したらいけますかね😭

    • 53分前
  • こーひー

    こーひー

    やりたいことがないことを伝えたらいけると思います!

    • 48分前