※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
その他の疑問

おむつ、粉ミルク、お尻拭き等赤ちゃんの消耗品を買うならどこがお値打…

おむつ、粉ミルク、お尻拭き等
赤ちゃんの消耗品を買うならどこがお値打ちですか?

スギ薬局のクーポンでおむつ買ったりしてたんですが近所のスギ薬局がなくなって少し遠くなりました💦
家の周りは薬局激戦区で下にあげたお店が5分圏内にあります✨
よく利用するのはゲンキー、Vドラックです。
スギ薬局も遠くなったけど10分ちょっとで行けます。

ゲンキー
クスリのアオキ
ドラックユタカ
Vドラック
サンドラッグ
西松屋

ネットで日用品を買う時はワイモバ、PayPayユーザーなのでYahooショップ(LOHACOなど)が多いです✨
これから沢山買う赤ちゃんの消耗品‥みなさんのお得な買い方あれば知りたいです!🙇‍♀️

コメント