※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
子育て・グッズ

子供の風邪は1週間以上続くこともあります。授乳中で大変ですが、ゆっくり休んでください。

幼稚園から子供が貰ってきて移った風邪ってどれ位で治りますかね??😂💦💦
鼻風邪を貰ってきて、わたしがうつり昨日から鼻水が出だしてます。下半身のだるさと倦怠感もすごいです。
これって1週間以上つづきますかね?😭
下の子授乳中で夜中もまだ何度か起きるし、なかなか回復しなさそうで😭💦
せっかく3年間頑張って自宅保育してきてようやく幼稚園始まったのに、また休ませて自宅保育辛すぎます😭

コメント

はじめてのママリ

まさに同じ状況で、今日で自宅保育8日目です、、笑
慣らし保育中見事に風邪菌もらってきました😭💦
咳も鼻水も止まらず、症状あるうちは自宅でお願いしますって言われて、もう疲れてきちゃいました〜😭

かぴまる

熱がなくて咳も酷くなくて、多少の鼻垂れくらいなら登園させちゃってます!
産後は風邪をもらいやすいし治りにくいので、早めに病院受診してお薬飲み始めるのがいいと思います!
咳風邪の時は私は2週間かかりました💦

下の子にうつると鼻詰まりで授乳が苦しくなるので、うちらできるだけ離させてました😂
限界がありますが😂

ママリ

もうかれこれ1ヶ月、鼻たれ娘です。
薬飲んでても治らず、とうとう本日中耳炎と結膜炎になりましたm(_ _)m
わたしも鼻風邪移り、蓄膿症です……

保育園は、普通に行かせてます。