※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お出かけ

セレナで車中泊経験の方いますか?寝る方法教えてください。3列目子ども、一・二列目大人が寝るスタイルで狭い空間に不安あります。

トミカ博とユニバに行くため、車中泊デビューします!楽しそうだなーとSNS見てて思ってたけど、今になって不安になってきました😂
セレナに乗ってますが3列目をフラットにして子どもたちが寝る、一列目、二列目をフラットにして大人が寝るというスタイルにします。子どもたちが私がいないと寝なくて狭い空間に3人て…
セレナで車中泊したことある方みえますか?
どんな感じにして寝ましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

セレナじゃなくヴォクシーですが
子供2人(2歳3歳)
大人2人で車内はくしました!

全シートフラットにする
ベットマット10センチのを後ろから合わせて敷く
で4人で寝ました!
トランクを頭にして寝て
大人は足が助手席などに出る感じですが。

普通に寝れましよ!

• りんご

りんご

コメントありがとうございます!
    なるほど🤔
    全シートできるのかやってみます💡

• 4月24日
よこ

ヴォクシーですがほぼ毎回車中泊しております(関東→関西帰省)

思う事は子供の寝具合というか、車なのでシートもそうですが周りの環境で結構左右されるかなと😂

フルフラットでクッションを多めに持って行って完全防備でも周りの車、光、音で熟睡出来たり出来なかったりします💦なので車内環境+どこで寝るか!?(SAでもどの位置が良いか!?)をよくよく計画されたらいいかと思います★
見当違いな回答で失礼しました💦