※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっちーママ
家族・旦那

凄い雪ですね…(-""-;)我が家はお父ちゃんが普通でも40分かけて通勤し…

凄い雪ですね…(-""-;)
我が家はお父ちゃんが普通でも40分かけて通勤し、私も30分かけて通勤…。
雪があって更に時間がかかる(T_T)
しかも、2人とも不規則ときた上に私の職場は豪雪地帯!!
この大雪で帰宅も予想がつかない。
今日も父ちゃんは車が動かずに急遽休んだ。今まで4WDが1台でなんとかなってたけど、今回は無理だった!щ(゜▽゜щ)
明日も私は遅番で保育園に迎えに行けず、父ちゃんも今日休んだからいつ帰れるか分からない…だいたい私も出勤出来ず、実家の母に行きだけ頼むという状況で保育園を断念する事を姑に伝えたら怒られた( ̄^ ̄)
仕事もする気なく、専業主婦してんだからこんな時くらい「いいよ!」とか言えんのかい?!
結局、就活中の小姑にお願いしました…
文句があるなら子育てに口出ししないで欲しい!

コメント

ウチのとこも凄いです。
今日旦那は片道車で30分の職場に2時間半かけて行き、帰れないのでホテルに泊まる事になり帰ってきません(>_<)
私の車も動きません…祖父の軽トラしか雪を越えられず困ってます。
こんな時は皆で協力しないといけませんよね。

• とっちーママ

とっちーママ

そうですよね!まぁ、私はずっと他人だと言われて来てますので、当てにしませんが腹は立ちます!

• 1月24日