※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
子育て・グッズ

子供が鼻水と37.6度の熱があります。熱を上げない方法はありますか?抗生物質と鼻水ドメを飲んでいますが、食欲がなく心配です。

子供が鼻水が出てて37.6度熱があります。これ以上熱上げないために出来ることありますか?既に菌が入ってるから上げないことは難しいですかね?抗生物質と鼻水ドメは飲んでます!元気もあり食欲自体はありますが晩ごはん好きなメニューじゃなくてほぼ食べてません😵‍💫

コメント

tanon

何歳か分かりませんが、鼻かめないならこまめに吸ってあげて、水分とって、たくさん寝ることですかね🤔少しでも食べれたほうがいいと思うので、消化が良くてお子さんが好きなメニューにしてみるといいかなぁと思いました🙂

  • N26

    N26

    もうすぐ3歳ですが鼻水がダラダラ出るわけではなくクシャミを何度もしててその時にドバッと出てる感じです😵
    ヨーグルトやプリン、みかんを買ってきてみました!

    • 4月24日