※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

来月から4時間のパートを始める女性が、出勤時間や終業時間について悩んでいます。朝のペースを崩さず子供に負担をかけないため、9時30分出勤がいいか、それとも9時出勤がいいか迷っています。

来月より4時間のパートにでます。
妊娠前にフルで仕事をして以来、8年ぶりです。
そこで出勤時間は相談なのですが、9時出勤にするか9時30分出勤にするか迷ってます。
休憩は一時間あるので、14時に終わるか14時30分に終わるかです。
今は私は7時30分おき、子供は8時おきで8時50分に登園してます。
正直、朝はとてもゆっくりできていました。
9時30分出勤だと今のペースを崩さないので、子供にも負担はかからないです。
9時だと8時30分には家を出ないと間に合わないので、自分も含めバタバタかな?と思い迷ってます。
皆さんならどうしますか?

コメント

あおむし🐛

私なら無理せず9:30にします☺️

はじめてのママリ🔰

小学校になると朝はもっと早いかなと思うので、最初のうちは9:30出勤にしますが朝の時間を早めて最終的には9:00でも余裕で出勤できるようにします。