※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳7ヶ月の息子がご飯中に落ち着きなく食べず、保育園では食べている。ADHDの可能性はあるでしょうか。

3歳7ヶ月の息子がご飯中ほんと落ち着きない&食べない。

ご飯中ずっとイスに座ってるのが無理なのか必ず立って、おもちゃ持ってきたりします
しかも少食ですぐ食べなくなる。
なのに保育園では食べてるらしいです。

保育園から1度もしかしたら……みたいに言われたんですが、ADHD?ですかね🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

環境はどうですか?
足は地面にしっかりついていますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ついてます!
    ちゃんと足がつくチェア買いました😮‍💨 😮‍💨 😮‍💨

    • 4月24日
ぴ

うちもですよ。
ちなみに、お友達もご飯中に立ち上がってうろうろしてると言ってました。
それだけではADHDではないとおもいます。

食事に興味ないだけでは??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか🥲🥲
    なら少し安心しました😭

    離乳食も食べない子だったので興味無いのかもしれません、、
    お菓子は食べるんですけどね😹

    • 4月24日