※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生理が1日で終わることはありますか?先月生理が遅れていた女性が、血が出たのは1回だけでした。次の生理が旅行と被らないか心配です。

生理が1日で終わることってありますか?多分産後初めての生理が先月来て、今月はこなくて遅れてるな〜と思ってたところ(妊娠前から生理不順ではあった)昨日茶おり?ぽいのでててそろそろ来るかな?と思ってトイレ行ったら生理と同じような血が出ててよかった生理きたと思ってナプキンつけてましたが血が出たのはその1回だけでした😅なんの血だったの…来月旅行行く予定なのでその時に被らなければいいけど😭

コメント

ままり

産後の生理はホルモンバランスのせいでしばらく不安定になりやすいと聞きました🤔
長引いたり、短くなったり、量増えたりなど、、
母乳あげてたらそれもあるかもしれないですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あーそうなんですね🥲
    3ヶ月頃まではほぼ母乳でしたが今は完ミですが🥹まだ不安定なんですかね🥵

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

産後はかなり乱れるみたいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😅生理なのかよく分からない血がでてることは何回かあったので乱れまくってるんですかね😔

• 4月24日