※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanan
子育て・グッズ

男の子にキャメル色のランドセルを使わせるのはどうでしょうか?周囲の子供は黒色が多いようです。

ランドセルの色で悩んでいます😭
男の子でキャメルはどう思いますか?
濃いめのキャメルというよりは優しい色合いのキャメルという感じです🎒
本人もその色がいいといってるし、私もとても気に入ったのですが、6年間使うことを考えるとどうだろうな〜と悩み始めしまいました😭
田舎よりの都会との間のような所に住んでます、
近所の小学生は黒色のランドセルを背負っており、他で見かけても黒率が高いのかな〜という印象です、、
小学生をお持ちのママさん、男の子でキャメル使ってる子はいますか😭?

コメント

deleted user

比較的都会に住んでますが、男の子でキャメルは見ないです。
やはり黒が多いです。
でもお子さんが気に入ってるのがいいと思いますよ😊

  • nanan

    nanan

    コメントありがとうございます^^
    やはり黒が多いんですね!参考にさせていただきます^^

    • 4月24日
deleted user

黒はもちろんいますけど、
銀色とか緑とか色々いますよ?
もちろん茶色もいます。
私的におしゃれでカッコいいと思います

  • nanan

    nanan

    コメントありがとうございます^^
    色々なお色のランドセル使ってる子がいるようで安心しました^^

    • 4月24日
まろん

他の学年にキャラメルの子がいます🙂
我が子も含めて黒が多い印象です。

  • nanan

    nanan

    コメントありがとうございます^^
    やはり黒が多数派なのですね🥺!

    • 4月24日
deleted user

娘のクラスにキャメルのランドセルの男の子1人います!
田舎の1学年50人くらいの学校です!

  • nanan

    nanan

    コメントありがとうございます^^
    子どもが行く学校も同じ人数くらいです^^1人いらっしゃるんですね〜♪

    • 4月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに娘のランドセルもキャメルで、クラスに2人だけなんですが、浮いたりはしてないです☺️

    • 4月25日
ジャンジャン🐻

うちの子キャメルです😄
自治体で指定のカラー数色から選んで支給されるので、キャメルたくさんいますよー😁

  • nanan

    nanan

    ランドセル支給されるんですか😳!羨ましい〜!

    • 4月25日
🍒

最近小学校卒業した弟がリリコのキャメル色のランドセルでしたー!
本人もそれといい6年間嫌とも言わず背負って学校行ってましたよ!

私も息子にキャメル推しでしたが
息子は、ネイビーがいいといいネイビーになりました😉

キャメルかっこいいしいいと思います☺️🤍

  • nanan

    nanan

    やはり本人が決めたらどんな色でも最後まで嫌がらず背おってくれますかね🥺
    うちの場合は私がネイビーや緑推しでしたが息子に嫌と言われてしまいました😂笑

    • 4月25日
おでんくん

うちの長男が優しい色合いのキャメル背負ってます!
本人が絶対これにする!と言って決めたのでそれにしました😄

通学の様子見てても男の子は圧倒的に黒が多くて男の子のキャメルほぼいませんが、長男は自分のランドセルはオシャレ!と全く気にせずむしろ自分だけキャメルなのが最高だと思ってる様子です。笑🤣

  • nanan

    nanan

    おおっ!実際に使われているのですね^^心強いです!
    そして芯が強そうなお子さんですね☺️
    うちは時々黒がいいと言う時があったり、なんでもいいと言う時もあったりするので悩んでしまいます😂

    • 4月25日
  • おでんくん

    おでんくん

    本人が選んだ色なら、仮に途中でこの色嫌だと言われても自分で選んだ色だから責任もって使えと言えるかなと思って完全に自由に選ばせました。笑🤣
    親の誘導がいきすぎると、ほんとはこれは嫌だった!とか言いかねないので!!

    • 4月26日
𝕄𝕣𝕤. 𝔾ℝ𝔼𝔼ℕ sappuru🍏

うち息子茶色🟤です!

キャメル全然居ますよ!かっこいくて好きです!
黒も多いですが女の子もキャメル増えてるので全然ありです!!私なら買います🙆‍♀️

  • nanan

    nanan

    茶色も素敵ですね^^
    そしてキャメル使ってるお子さんもいるのですね!
    やはり本人が選んだ色が一番ですかね☺️

    • 4月25日
ちゃま

東京のはずれですがキャメルの男の子チラホラ見かけます!
うち女の子で本人キャメルが良いと購入したのですが、男の子のキャメルしか見かけず、、キャメルって男の子っぽいかもとちょっと心配になってたとこでした😂
男の子のキャメル、オシャレで上品に見えますよ✨
個人的には男の子は黒、ネイビーが多い中、キャメルを選んだなら個性があってすごく良いと思います☺️✨