※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさまま🔰
妊娠・出産

吐き気や動悸が続き、食べることや水を飲むことが怖い状況です。同じつわり経験者の周期や症状について知りたいです。通院日に相談予定です。

7週5日で吐き気から完全に吐いてしまうようになりました。
食べるもの怖いし水も飲むのが怖いです。
吐いた後の動悸が恐怖です。

いつまで続くのでしょうか。
同じくらいの周期の方,つわりどうですか??

ちなみに,明日通院日なので相談してみようと思います。

コメント

りったん

7週4日です💡1人目2人目は吐きづわりがかなりひどかったですが、今回は朝一胃液を吐くくらいで、それ以外は吐くまではいかず基本食べづわりなので上2人に比べると軽い方です!ですがやっぱり日によって波はあり😓今日はしんどくて常に車酔い状態💦仕事も休み、布団でゴロゴロしています😵
いつかは終わると思っていても辛いですよね😭😭
上2人の時、吐いた後に動悸、血の気が引くような感じがありました💦

• あさまま🔰

あさまま🔰

私も常に船酔いみたいな感じで食事中も気持ち悪くて食べたらすぐ吐き気に襲われます。。吐く時と吐かない時があるのですが、吐く時は本当に辛いですね。。
    早くつわりが終わって欲しいのですが元気に生まれてきてくれれば頑張って耐えます笑

お互い頑張りましょ😭💦

• 4月25日
  • りったん

りったん

この投稿後よりつわりが酷くなってきました😭😂軽い方だと思ってましたがピークはまだなのかもしれません💦受診までが長いですよね💦明日受診予定にしてたんですが、予約変更して私も今日受診することにしました💦
    エコーみたら元気でると思うので、頑張りましょうね😊✨
    グッドアンサーありがとうございます🙆

• 4月25日