※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

失礼極まりない旦那の女友達と、旦那の弟、その弟嫁。嫌いすぎて、会い…

失礼極まりない旦那の女友達と、旦那の弟、その弟嫁。
嫌いすぎて、会いたくありません。
もし、旦那が会いに行こう!と言ったら謝罪もないし断ってもいいですよね?
子供が生まれてお祝いもらったら、要らないと返してもいいですよね?

ちなみに嫌いな理由が
私と交際中なのに、女友達が一人暮らしの彼氏の家に1人で泊まりにきた
(彼氏からは私に事前に連絡無し、女友達は彼女居ることも知っている)
発覚後、大喧嘩になり彼氏の弟に、女友達が腹違いの妹だと言われる(この話が嘘だったことを最近知りました。女友達は他人)
→彼氏と仲直り→女は家に泊めるなと話しました。
その後、弟にいい感じの女の子(現弟の嫁)ができたが、顔がブサイクな為1.2ヶ月付き合わずにセフレ状態、この2人と女友達が仲良し
→弟、女友達が彼氏の家に泊まりにくる。サプライズで勝手に女友達がセフレ状態の現弟嫁も連れてきて泊まろうとする
そしてまた大喧嘩、仲直り
最近子供ができ、入籍が決まる
→女友達に妊娠週数おかしくね?と言われ、彼氏が妊娠に無知な為、鵜呑みにする→疑われて大泣きしました

全てに謝罪がなかった為、今後会いたくありません。
皆さんなら過去のことを許せますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

許す許さないというより、ヤバい人達だから関わらないようにしようと思うだけです!

そんなことがあって尚、旦那さんが会いに行こうって提案してしてきたら「正気!?」って言います😅

お祝いはもらったら返却せずに受け取り捨ててお返ししません!

失礼なことされた時は思い出して悶々とするよりスッパリ切って存在を忘れたほうが楽ですよ🫶

まる

絶対に
関わりたくありません!
というか関わらないで欲しい

夫がこの先も
関わるのであれば
離婚したいレベルで嫌です😵‍💫

許さないし許す必要ないと
思います!!!!!

桜

DNA鑑定して、結婚しなければいいんじゃないですかね😰

さくたろう(27)

人間性疑いますね😠
今後一切会わなくていいと思います!!
めんどくさいし関わったらろくなことなさそうです😅

きゃあ

旦那さんは女友達や弟さんのこと拒絶してるわけではないですよね?なら結婚してしまった以上一切関わりを断つのは難しそうに思いました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ💦
    頭おかしいね!って言ったら、じゃあ、関わるなって?俺の周り誰もいなくなるじゃんと言われました😂

    • 4月24日
みゅー

私なら許さないし、関わりたくないので離婚します🤗
実際、義弟夫婦が嫌いすぎて、離婚する準備してます(笑)