※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん🍳お酢好き
家族・旦那

話を聞いてもらいたいです。とても傷ついているので批判等はやめてくだ…

話を聞いてもらいたいです。
とても傷ついているので批判等はやめてください。

私たち夫婦は普段からお互いのiPhoneは見ないようにしています。(やましい事はないですが、個人情報の塊なので自分が見られたくないため)
旦那のパスワードは知っています。昨日子供の写真を撮ろうと近くにあった旦那のiPhoneを使いました。
ホーム画面に戻ると、おや?と思うアイコンが…
そこではなにもせず後で自分で調べるとマッチングアプリでした。少なくとも2つは入っているようです。

普段から家事も育児もなんでもやってくれて、とても優しい夫です。
勝手に一途で遊んだりはしない人だと思っていました🤦‍♀️
お金を払って外で女の子と遊ぶのは平気ですが、アプリは素人は個人的にはなしです…。(旦那にもそう話しています)

気になりすぎて私もアプリを入れて旦那を探してしまいました。
過去に入れたものだったらいいなと思いましたが朝からログインしていてドン引きです…。
遊び相手を探しているようです
とは言っても休みの日は家族と、飲みにほぼ行かないですし平日はそんな暇はないと思うのでおそらく誰とも会ってないと思います。

すぐにでも話をして私が楽になりたい…そう思いましたが、友達にもう少し証拠集めてから話した方がいいと止められてしまいました。

なにもやる気になれません。食欲もないです。普通に接するなんて出来ません。

離婚は今のところ考えてないですが、これからどうしたものか…

もし同じような経験をされてる方がいたらお話ししたいです😭

コメント

ショックですね😢
私なら普通の女の子になりすまして旦那に絡んでみると思います💦
旦那がどんな反応してくるのか何が目的なのか探ります

• ぽん🍳お酢好き

ぽん🍳お酢好き

コメントありがとうございます。
    旦那大好き💓みたいなタイプではないですが、信用していた分ショックすぎます。
    私もそれしてみようかと思ってました!
    異性と連絡取りたいだけなのかなと思いましたが、飲み友達、婚活、メル友…といろいろカテゴリーがある中で遊び相手となっていて、あわよくばと思っているんだなと。

• 4月24日

退会ユーザー

分かります😢
    ちょっとした火遊び程度の気持ちのうちに反省させる事が大切だと思います💦男って1度成功すると繰り返す可能性があるので(笑)

目的によって今後の接し方今後の対応を決めますかね。
    反省してもらえるといいですね🫡

• 4月24日
  • ぽん🍳お酢好き

ぽん🍳お酢好き

たしかに成功したら調子に乗りそうです😂
    早めに証拠集めたいとおもいます!
    一度する奴は…って言いますからね🥲
    反省してもらいます!!!!!

• 4月24日
ママリ

多分ドキドキ感を味わいたいだけなのかも𓈒𓈒𓈒
私の友達の旦那さんがそのタイプでした。

まぁ、どっちにしても嫌なので
アプリを使用してる証拠は用意した上で
どういうつもりなのかは
話し合いたいですね💦

• ぽん🍳お酢好き

ぽん🍳お酢好き

結婚して4年、ドキドキしたいだけならわからなくもないので全然いいです
    そうであって欲しい…

やっぱり証拠はいりますよね🥲
    昨日今日でメンタルやられちゃって早く終わらせたいです😭

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

うちも今まさに、全く同じ状況なのですが…私は見なかったフリして忘れます😭
家庭で何もしてくれなかったら考えますが、家事も育児もしてくれるので。
友達の旦那さんは、マッチングアプリじゃなくて、ゲーム?のチャットできる機能で知り合って不倫してたらしいです。そういうの、やられたらもうわからないですし、気にするのやめました😇

• ぽん🍳お酢好き

ぽん🍳お酢好き

コメントありがとうございます!
    同じ状況なんですね…キツすぎますよね😭
    忘れられるかな…疑っちゃって普通に出来ないです🥲
    知らなきゃ平気なのに、どうして旦那のiPhone使ってしまったのかと後悔してます。

• 4月24日
.

ドキドキしたいだけだと思います、、
恋がしたいと言うか。
会おうとしていますか?それならば危険ですが、ただ話したいだけなどでしたら許してあげても良いかなーと思います🫡
会おうとしていたなら確実に体目的ですので、、何とか阻止しないと後戻りできない関係になると思います💦

• ぽん🍳お酢好き

ぽん🍳お酢好き

それだけなら全然いいです。
    あわよくば会おうとしてる気がします…
    会うまでの希望という欄に、まずは会いたいとなってたので😮‍💨
    カテゴリーもメル友、飲み友達、婚活といろいろある中の遊び相手になってました。
    なんとか阻止したいと思います。

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

私も同じような経験ありますが、私の性格上早めにスッキリさせたいのでその日のうちに問い詰めて全て聞き出しました。笑

結果、自らアプリ削除、キャバクラ等の女の子も全てブロック削除していました。
証拠集めしようと思いましたが未然に防げたので早めに切り出して良かったかなと思います。
次同じようなことあったらどうするかの誓約書も書かせてその件は終わりました。笑

• ぽん🍳お酢好き

ぽん🍳お酢好き

私もどちらかというとそっち派で…
    離婚するなら証拠集めますが、今回はその気はないので

誓約書!うちもかかせようかな…
    今日隙を狙ってみたらなんとマッチングアプリ8個入っててドン引きです…

• 4月25日
つぶみ

あたしなら泳がしたりせずにすぐに話をしてやめてもらいます。
きっと会う気もないけど、なんなく刺激を求めてやっているだけだと思います!

• ぽん🍳お酢好き

ぽん🍳お酢好き

なんだか見ているとアプリ8個入れていたりセフレ募集と書いてあるので早めがいい気がしてきました😇
    そんな人には全く見えずキツすぎます

• 4月25日
  • つぶみ

つぶみ

え、はっきり言葉でセフレとか書いてあるの見るとキツイですね。
    吐き気します…。
    阻止できますよーに🙏

• 4月25日
  • ぽん🍳お酢好き

ぽん🍳お酢好き

ちょっと遊びたかっただけかなと私も思ってましたが覗けば覗くほど嫌な内容が出てきます。
    ほんと吐き気します…
    ありがとうございます😭

• 4月25日