※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだまめ
子育て・グッズ

子どもが耳が痛いと言ってるので耳鼻科に行こうと思ったら予約でいっぱいでダメでした😭小児科でもいいと思いますか?🤔

子どもが耳が痛いと言ってるので耳鼻科に行こうと思ったら予約でいっぱいでダメでした😭
小児科でもいいと思いますか?🤔

コメント

もな💅🏻

風邪ではなく耳をみてもらいたいのでしたら、小児科ではだめだと思います。
中耳炎かどうかはみてあげられるけど、治療はできないと過去に言われたことあります。

• えだまめ

えだまめ

一応そこの先生いつも耳を診てくれてるので薬くらいは出してくれるのかなと思ったのですが🥺
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 4月24日
  • もな💅🏻

もな💅🏻

みることはできるらしいですよ!
    うちも専用の機械?で耳の中みてもらったことありますし🙆‍♀️
    でも治療の機械や薬は出せないと思います!

• 4月24日
ムーミン

多分耳鼻科が良いかなと思います!
診れない事もないと思いますが子供が以前耳が痛いからと言い出し小児科に連れて行ったら専門では無いから耳鼻科に行かれたほうがいいと思います!と言われました💦💦

• えだまめ

えだまめ

• 4月24日
𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

行ってもいいと思いますが出来ることはほぼなく耳鼻科へ行くよう言われるかもです☁️☁️

• えだまめ

えだまめ

ほぼないんですね🥲
    いつもお耳診てくれるので抗生剤くらいは出してくれるのかなって思ったのですが💦

• 4月24日