※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

我に返った話😇爆くだらないんだけど、誰か聞いて?笑娘の入園式の写真が…

我に返った話😇爆
くだらないんだけど、誰か聞いて?笑

娘の入園式の写真が出来上がって、
幼稚園から持って帰ってきた。

最前列、端っこに我が家族。
産後1ヶ月の私、めっちゃデカイ🤣
白のジャケットでよけい膨張してる🤣
2年前の息子のときの写真と見比べてもパッパツ🤣

ほぼ、はじめましての人たちだから、
デカイ人認定確定😇
いや、これから痩せていくことを考えれば、
(痩せるかな🙄爆)
逆によかったのかな?

いやー、まだ、7kg残ってるのよ😇
肉が邪魔😂!
こんなに増えたの初めてだからあせるー😂
そして、客観的に見るとマジでデカイと認識😂

はー、頑張って痩せなきゃ😂


いつも写真撮ってばかりで、
自分が写ってるのって少ないから、
改めて自分を見るとあせる🙄
来年小学校入学だから、
それまでになんとか元に戻さなければ😂😂😂

コメント