※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーたん
その他の疑問

ママになって、二重手術を受けたいって引きますか?どうしても二重が良く…

ママになって、二重手術を受けたいって引きますか?
どうしても二重が良くて毎日アイプチしてます。しかし、アイプチしていると被れて腫れる時もあるし、その日のまぶたの状態によってカナリ時間がかかることもあります。
子どもが二人いて、これから仕事もするし、アイプチする時間短縮になっていいなと思います。
二人目妊娠中も知り合いのお医者さんが学生の勉強のために録画したいから、無料でしてくれるという話があったのですが、さすがに妊娠中はお腹の赤ちゃんも心配だったので、お断りしちゃいましたが...
やっぱりやりたいなと思ってしまいます。
ネットを調べると1万円以内でできるものから、何十万円もするものもあるようです。
お金のことを考えると一番安いものだけど、すぐとれちゃうのかなとも思います。
こんな相談して、すみません。
特に経験がある方からのお話も聞けたらと思います。

コメント

ayapyn

ひかないです!
友人にも何人かしてる人います!
私は大学生の時1ヶ月くらい毎日アイプチしてたのですが色々めんどくさいですよね(p_・q)
義妹も2点留めでやってましたが1年ちょっとでだいぶ薄くなってました( ´・ᴗ・` )

  • ちーたん

    ちーたん

    そうなんですね!二点止めだと1年くらいでとれちゃうんですねー😫そんなにお金かけられないけど、できるだけもたせたいですよね😵💦
    ありがとうございます。

    • 1月24日
  • ayapyn

    ayapyn

    今ってちょっと高ければ永久保証とかついてますよね٩(◦`꒳´◦)۶

    • 1月24日
ypp

私もやりたくて妊娠前病院行って幅も決めたのに妊娠してしまって行けずにおります( ´•д•` )💦
未だにやりたい気持ちもありますが金銭面を考えて多分やらないだろうな〜って感じです。
私も結構アイプチ合わなかったらパンッパンに腫れます!!
ゴムテラックスっていう成分が入ってるのが合わない人は腫れるらしいです。

  • ちーたん

    ちーたん

    そうなんですねー😵💦残念でしたね😫私も妊娠してなければ、やりたかったなぁ。
    アイプチも色んな種類があるから、選ぶのも難しいですよね😥

    • 1月24日
🦁

独身のときに、埋没しましたが。
ママだからといって引きません👀!
私は、片目だけいまはとれてしまいましたが
跡がついたし、
すっぴんで前を向けるようになったので
してよかったとおもいます!

  • ちーたん

    ちーたん

    数年やってれば、跡つくものですかね?
    私も独身時代にやっちゃえば良かったなぁー😧

    • 1月24日
deleted user

私も結婚してから埋没しました!
あまりに安すぎるところは
怖いですよ!!(゚o゚;;

引かないですし、
私はしてよかったと心から思ってます💓
湘南美容外科に行ったんですが
モニター価格で20万程で
一生保証がついてます(゚∀゚)!
今二重にして三年目ですが
まだまだ全然取れてません💓
無名の所やマイナーな所安すぎるところは
絶対やめといたほうがいいですよ(゚o゚;;

  • ちーたん

    ちーたん

    そうそう😵💦
    美容整形の病院選ぶのも難しいですよね。
    あまり安いところは、怖いですよね😫
    湘南美容外科というところの病院、近くにあるようです!🎶
    やっぱり20万はするんですね😵💦
    ちょっと高いなー😵💦
    やりたいけど、お金が...という感じです😂

    • 1月24日
maki

全く引きません!!
むしろアイプチが合わなくて腫れるならした方がいいです!!
私は3年前くらいに3点止め保証2年つきで5万くらい??でしました!!
かなり腫れぼったい一重だから幅もそんなに取れない、してもすぐに取れる、くっきり二重にしたいなら切開を勧めると先生に言われましたが今でもくっきりですよ!!
二重にして楽できてます♡

  • ちーたん

    ちーたん

    したいけど、今、歯の矯正もしていて...😥お金ヤバいです😵💦
    そんなにお手頃でできる病院もあるんですね?
    差し支えなければ、どこの病院か教え頂くことってできますか?

    • 1月24日
  • maki

    maki

    品川美容外科です!!
    キャンペーン中だったかもです(。>_<。)
    曖昧でごめんなさい。
    色々お金掛かっちゃうので、なかなか踏み切れないですよね!!
    出来るときにすればいいと思いますよ♡
    子供が居ても居なくても関係ないです!!

    • 1月24日
tokotoko

全然ひきませんよー!綺麗になれるってウキウキしますね(*^^*)
私は気にしてたソバカス光治療でとってる最中です!
それと同じ事だと思います!
薄くなってきて、前より鏡見るのが嫌じゃなくなりました(*^^*)

  • ちーたん

    ちーたん

    そうなんです😫❤❤
    でも旦那には、反対されて...
    ホント、綺麗になりたいです😥

    • 1月24日
蒼乃🐽

私も学生時代からずっとやりたかったですー(TT)でも大学卒業の年から旦那と付き合ってて、NGだされました。
で、先週やっと了承でました!♥すごく気持ちわかります。
友達でも何人かやってるひといます(˙◁˙)

  • ちーたん

    ちーたん

    そうなんですね✨
    私も旦那に言ったら、猛反対でした😰
    うちは無理そうかな😵💦

    • 2月6日