※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週半ばでマタニティ鬱に悩んでいます。気分転換の方法を知りたいです。

39週半ばです。ここにきてマタニティ鬱に片足を突っ込んでる気がします😢
できる日は散歩や階段登りをしてますが、ダメな日は朝から何もせずずっと引きこもってます。。
何か気分転換する方法はないでしょうか?
計画分娩で促進剤2日打っても生まれてこなかったイライラが溜まって、久しぶりにカップ焼きそば食べてしまいました。。自分のせいなのに。

コメント

はじめてのママリ🔰

自分の好きなことするのがいいと思いますよ💡趣味とかないですか?😊私妊娠中散歩なんて2回とも数回したかな?くらいです、別にやらなくていいんですよ😌無理せず好きなことして過ごしましょう♡カップ麺だって毎日じゃなければありです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

温かいお言葉心に沁みます。。🙇🏻‍♀️
    趣味は旅行、ジム、岩盤浴なので、もう家にいるのがつらくて😭
    散歩なしで何週で生まれてきましたか?🌸

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アウトドアなんですね😣💦子連れでも中々難しいことなのでしばらく辛いですね💦

一人目は4日前、二人目は10日前に生まれました😊

• 4月24日
ぺん

分かります😂
私も予定日が明日でそわそわしてたんですが、ネット情報の“赤ちゃんが誕生日を決めて産まれてくる”っていう記事を読んで
こっちが期待していくらジンクス試してもだめなもんはだめなんだな〜🙄と思うようになりました!!
私もおでかけ大好きで、1日外出しないと気持ち的にドーンってなるので好きな音楽聴きながらウォーキングしてコンビニスイーツ買ってみたり、本能のままお菓子食べてみたり、、😂好き勝手やってます!笑
そしてカップ焼きそば食べたくなってきました🤣

あんこ好き

好きなことして過ごせば良いと思います😺
私は動いてないとダメな体質で、散歩しに外出しちゃいます🫡
旦那からは歩き過ぎ+破水したらどーするの?やめてーと(笑)😅

もうすぐ出産して自分の時間なくなるのだから…。
カップ焼きそばでも、何でもゆっくりご飯出来るのも今のうちですからね👍