※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる💥🦖
ココロ・悩み

私には、3歳と1歳の子どもがいます。今日生理予定日なのですが、こな…

私には、3歳と1歳の子どもがいます。
今日生理予定日なのですが、こなくて…結構生理予定日ピッタリにくる事が多く、土曜日くらいから胸焼けのようなムカムカや、吐き気もありもしかしてコレって…と思い土曜日に検査薬を使ったのですが、早かったのか陰性でした。
先週私以外の家族皆んな胃腸炎になったのでそれをもらったのかな?と思ったり…もし、今日明日と生理が来なかったら、もう一度検査をしようと思います。
でも、もし妊娠してたらと思うと、嬉しい反面、自分の年齢の事や下の子の時、妊娠糖尿病になったり、お産の時に産後弛緩出血になり輸血手前までいきました…そして産後鬱にもなりました。その事を考えると怖くてもし、次のお産で死んでしまったら残された家族のこと等考えたりとか、今2人でも手一杯なのに3人も育てられるんだろうか、、、下の子が最近癇癪も酷く、イヤイヤ期の始まりな感じもあったり3月に夫の転勤で新しい土地に引っ越して来たばかりで不安も多いというのもあり、すんなり産みたい!と思えなくて…でも、せっかく自分のお腹に来てくてれたから中絶するの辛いです。

コメント