※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

先週のエコーでは胎嚢が確認できなかったが、今日は小さい胎嚢が見つかった。胎嚢の大きさが変わったことで流産と言われたが、理由が分からない。

今日、流産だろうと言われたのですが
そこはもう覚悟してたので良いのですが
先週のエコーで胎嚢は確認できないと言われてたのですが
今日小さい胎嚢は確認できました

その際、先週は大きくてはっきり分かる胎嚢が今日はこんな小さくなってるから流産と言われたのですが
先週と言ってること違うのですが、、
なぜなんでしょう、、

コメント

はじめてのママリ🔰

カルテ間違えてたんですかね?💦
小さくなってるから流産って言われたのならまだ可能性あると思います😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですかね??
    昨日休日で行ったので今日改めて再診だったのですが
    昨日もようやく胎嚢見えたかな?って言われたのですが
    今日先週のエコーと言われ見せられたの明らかに胎嚢くっきり大きくて赤ちゃんもう流れてるかなって言われ

    私としては、先週胎嚢すら見えなかったのに赤ちゃん流れる!?どーいうことって思いながらも流産と言われたショックで聞けずで💦

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そこの病院で産みたいというこだわりがなければ違う病院で確認してもらった方がいいと思います🥺
    他に候補が見つかれば今日の病院はキャンセルしちゃいましょう💦

    • 4月24日
ななな

えー💦なんか信用できないですね💧
もう少し待って違う病院行った方がいい気がします🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一応来週の5/1もっかいきてと言われたのですが

    先週のエコーと言われ見せられた時に
    こんな感じで赤ちゃんの袋大きかったんだけど
    今日はこんな小さいから赤ちゃんは出てしまったかな?と言われ
    胎嚢すら先週見えなかったのに赤ちゃん、??ってなって
    流産は覚悟してたので少しは受け止めれたのですが🥲

    • 4月24日