※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のお風呂の温度について、熱めが好きだけど赤ちゃんに影響は?適切な温度は何度かな?参考にしたいです。

妊娠中のお風呂の温度について🛁
妊娠中、皆さんお風呂やシャワーの温度は何度くらいに設定していましたか?私は熱めのお風呂が好きなのですが、おなかの赤ちゃんは熱に弱いと聞いて、何度くらいならいいのかなと🤔参考にさせてください🙂

コメント

とこりん

40℃〜42℃くらいにしてましたよ😊
あまり長湯しないように長くても10分くらいで湯船から上がってました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    40〜42℃、10分くらいですね、今日からやってみます✨

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

少しぬるいですが、38-39度にして10分くらいであがってました!
長湯はあんまりしない方がいいかなと思ってしてませんでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️ぬるめの設定ですね!もう少し暑くなってきたらやってみたいです☺️

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

シャワー40度くらいですね、冬は41度くらいです
一般的に45度とかだと熱い、って感覚です💦

湯船は浸かってません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨40℃くらいですね!まずは41℃にしてみます☺️

• 4月24日