※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

3人目の妊娠が予想外。ピルが効かなかったかも。嬉しいけど不安。3人育てるママさんのアドバイスを聞きたい。

予想外の3人目の妊娠発覚です👶💫

ピルを飲んでいたのですが子供の胃腸炎が移り上から下から…🤮の時期があってピルうまく吸収されてなかったのかもです🤣❣️

でも、嬉しい!でも、不安です🤣

お子さん3人いるママさん、やっぱり大変ですよね?
良かったら前向きになれる子供3人の良さとか教えてください😍!!

コメント

私も経済的に楽ではないですが3人目授かった身です。

3人目の子供は最初は不安でいっぱいでしたが、ほんと悩んでた自分がアホらしくて産んでよかったです☺️!
ママを選んでくれてありがとう。と心から思います。子供たちを授かれた事に一切後悔ありません!
3人大変だけど何人産んでも私は後悔はしません。やっぱり我が子と一緒に居れる事がなにより幸せです☺️

• ままり

ままり

コメントありがとうございます♥
    とっても温かい内容に心が救われています🥲
    我が家も経済的にとても余裕ある!!って訳じゃないので不安は尽きませんが、それこそどうにかするしかないですよね✨
    無事にお腹で育ってくれることを祈りつつ、楽しみにしたいと思えました!
    ありがとうございます🥰

• 4月25日
なぁ

経済的にはかなり不安はありますが三人目可愛いですよー😂
みんなに可愛がられてます🥰

三人目1歳なったので来月から正社でばりばり働きます🤣

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!

実は私ももうすぐ正社員で働き始めるのが決まって、そこで妊娠が分かり…🫢
    どうにかするしかないですよね😂
    可愛がられる末っ子が楽しみです💕

• 4月25日
✩ひぃ✩

3人目生まれたばかりです🙋‍♀️
妊娠中は本当に3人育てれるか不安でしたが、生まれてみたら大変さも倍増ですが、幸せも倍増しますよ♥️
賑やかで一日過ぎるの早いです😂

• ままり

ままり

ふたりでも今、動物園並に騒がしいので3人になったらどうなるんだろう…と怖さ半分楽しみ半分です🤣❣️

• 4月25日
三兄弟まま

3人目経済的にも不安だし3人になったら大変ですが、とにかく3人目可愛いですよ!!😍
子供ら3人が遊んでる姿もかわいいですし、3人になって一気に家の中が賑やかになりました☺️

• ままり

ままり

3人目はひたすら可愛い、ってよく聞きます😍
    いま2人が仲良くしてると泣きそうになるくらいなので、そこにもう一人加わったらやばそうです🤣
    ひゃ、楽しみになってきた!!
    ありがとうございます🥰

• 4月25日
ママリ

うちも想定外の3人で経済的余裕はないですが、家族みんなのアイドル的存在でかわいく癒されています!

• ままり

ままり

みんなのアイドル😍❣️❣️❣️
    それは楽しみでしかありません!!ありがとうございます🥺

• 4月25日