※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
雑談・つぶやき

ホラー苦手な人は気をつけてください´•͈ ·̭ •͈` 。。。。。。。。。。。…

ホラー苦手な人は気をつけてください´•͈ ·̭ •͈`

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アマプラで「ほんとにあった!呪いのビデオ」見てたんだけど10歳の男の子が撮影って前置きがある動画で途中男の顔がズンって出てきてその存在に気づいてるのに悲鳴もあげなかった10歳の男の子強すぎてそっちにビックリした(笑)

コメント

ありさん

呪いのビデオ好きです♡
ちょっとこれホント?みたいなやつもありますが😂
つぶやきみたら久しぶりに見たくなりましたー!アマプラ見れるんですか?🥰

• あかね

あかね

ありますよね😂
    しかも古めのやつやと画質悪くて表情がわかりにくいっていう(笑)

アマプラにも少しありますよー!アマプラにプラス料金550円で「ファミ劇Neoプラス」ってチャンネルがあってそこで更に呪いのビデオ見れるようになって今毎日見てます😂

• 4月24日
  • ありさん

ありさん

分かります😂😂
    警告系もホントか?と疑いつつ毎回見てしまいます👀💕︎︎

そーなんですね😳✨
    毎日ですか!?(笑)
    私も週末見てみようと思います😊

• 4月24日