※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大阪旅行へ行きます!朝の10時に大阪駅到着してから17時半のルクア大阪で…

大阪旅行へ行きます!
朝の10時に大阪駅到着してから17時半のルクア大阪でのご飯までの間にどう遊ぶか考えています。
①海遊館へ行ったとすると、夕方までに時間はどのくらい余りますか?時間をもてあますなら他にもどこか行けるところはありますか?
②通天閣へ行って、天王寺動物園にも行っていたら、17時半ルクアへは間に合わないでしょうか??
③その他にこの時間設定でおすすめの観光コースがあれば教えてください
よろしくお願いします!

コメント

ママリ

①海遊館までは電車と徒歩で30分程度として、10:30着。
海遊館はゆっくり見ても2時間もかからないと思います。
その後マーケットプレイスでお昼を食べて、アニパ(ふれあい動物園)や船、観覧車に乗るって感じですかね。
全てゆったり行動しても17時半のルクアには帰って来れると思います。
②通天閣も天王寺動物園も両方行けると思います。
ただ最近、天王寺動物園内は工事中の場所が多く、見るエリアが少し限られてるのでその点だけご注意ください😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    それであれば、通天閣、天王寺動物園コースで考えてみようかと思います。
    とても参考になりました✨
    ありがとうございます😌

• 4月24日
  • ママリ

ママリ

楽しんでください☺️
    素敵な旅行になりますように✨

• 4月24日
スポンジ

どちらも二、三時間あれば普通に回り切れるところなので余裕持っていけると思いますよ🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!家族でまた相談してみます!ありがとうございます✨

• 4月25日