※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

女性が占いに行き、マイナスな結果を受け取り、将来の夢に不安を感じています。

皆さん占いって信じますか?

現在旦那と別居中で
当初は離婚すると決意したものの
時間が経つにつれ迷いが出て
自分がどうしたいのかわからないので
何か意見が欲しいなと思い占いに行きました。

そこで人間関係について聞き
両親の生年月日を伝えたら
自営?と聞かれて当たっていてびっくりしました。

そこからは以下のことを言われました。

私も旦那も我が強い
なんで結婚したのかわからない
若気の至り?絶対に離婚した方がいい
絶対に上手くいかない
私と娘の相性はあんまり良くない
何かがきっかけで塞ぎ込んだりするから
穏やかに育てること
あなたは人間関係が築けない人
シングルがやりそうな仕事(介護職や看護師など)は
向いてないから絶対にやめて
両親も我が強くてそこに生まれた娘だから
我が強いのは当たり前、そしてわがまま
だからあなたもフリーランスや独立して仕事をすること
離婚しても絶対に再婚はしちゃダメ向いてない

などマイナスなことしか言われませんでした(笑)

実は、子育てが落ち着いたら
看護師の資格を取りたいなと夢がありました。
なんかそれもダメなのかな?と思い始め
最初はなんとなく占ってもらったものの
それ通りにしなきゃいけないのかなとモヤモヤが
残ってしまいました🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

占いはいい部分しか信じません😂
当たってるかも?って所だけ聞いてそれ以外の事は気にしないしそれ通りには動かないです🥺

  • ママリ

    ママリ


    ですよね🤣
    興味本位で占ってもらったものの、なぜかモヤモヤが残る結果で行かなきゃよかったと思いました🤣

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いい部分以外は所詮占いだし、くらいでいます🤷🏼‍♀️
    そういう時ありますよね😂
    モヤモヤする部分は信じず気にせずです!😂

    • 4月24日
  • ママリ

    ママリ


    あまりにも辛辣すぎて
    いいことないの!?って感じでした🤣🤣

    • 4月24日
はじめてのママリ🔰

霊視は信じるけど占いは信じてません😅
霊視も未来のことは半分くらいしか当たりませんしね。占いなんてなおさらと思っちゃいます😂

  • ママリ

    ママリ


    当たると評判なところで
    生年月日を言っただけで当たってることを言われたので、この人が言ってることは本当かも〜ってなってしまいました💦(笑)
    話半分で聞いてたのがいいですよね💦

    • 4月24日
deleted user

いいところだけ信じますかねー🤔

ただ、占い師じゃなくて誰か友達だったとしても、絶対に離婚したほうがいいとか、これは向いてないこれをやったほうがいいとか、鵜呑みにしないほうがいいと思います💪

離婚してもし悪いことが起きたら占い師のせいにしたくなると思いますし、へぇ〜くらいの気持ちで受け取ったほうがいいかもですね😂

  • ママリ

    ママリ


    ですよね😣
    自分の人生ですし、参考にする程度にしておきます💦

    • 4月24日
はじめてのママリ🔰

私もシングルのとき
占ってもらったら
結婚には向いてない性格で
再婚してもまたバツがつくって言われました。娘が可哀想(これは占い師の主観🤣で、確かに一里ありましたが)
いま再婚して7年目とくにはって感じです。
シングルで家を買うも、批判的な意見?をいわれましたが、いまは再婚後家も買いました。占いは統計学とかもあるし、信じるかどうかは自分次第かもです。

はじめてのままり

私は割と信じます
当たるときはめちゃ当たります