※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
子育て・グッズ

子供との1日の過ごし方やおすすめの遊びについて相談です。家遊びが少なく飽きている様子で、YouTubeやテレビに頼りすぎているようです。公園も夏場は厳しいかもしれません。

子供と2人きりで1日何をして過ごしてますか?

簡単でいいので1日の流れが知りたいです🥹

1日に一回は外に出るようにはしてますが
おうち遊びも何やればいいか分からなくて🥹
おすすめの遊びもあったら教えて欲しいです🥹

2人目をそろそろと考えてるし、
夏場は暑くなると公園とかも行けなくなると思うので
家遊びを充実させなきゃなと思いつつ
おもちゃの量も少ないのかほとんどのものに飽きてる様子です😂
というか、YouTube好きすぎてリモコン持って来たりiPad持って来たりつけろつけろうるさいです😂
基本的にテレビはつけっぱなしなのでそれもよくないのかな😂

コメント

初めてのママリ

保育園入るまでは支援センターに毎日のように通ってましたよ☺️
お昼寝してご飯作って公園行ってましたー

  • N

    N

    支援センター行ったことないんですよね😂
    行ってみたいなとは思うんですけど、勇気出なくて🤣
    子供のために頑張らんかいって感じですけど😂

    • 4月24日
♡♡♡

わたしは7時頃、娘は8時頃起きます!
娘が寝てる間に洗濯とか家事と身支度を済ませて、娘が起きたら朝ごはんと着替え。
その後はおもちゃで遊んだり家の庭でシャボン玉したり🫧
外遊びが暑い時は11時過ぎたら、お昼もそこで食べさせたいので、近くのショッピングモールで走り回らせます!笑
大体14〜15時くらいに帰る感じですね〜
大体疲れて帰りの車で寝ちゃいます😴

  • N

    N

    ショッピングモールいいですよね、遊べる場所もあるし🥹暑くても寒くてもいけますよね🥹
    1時間で終わるの凄すぎます🥹
    そもそもうちは息子の方が先に起きるので困ったもんです🤣笑

    • 4月24日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    ゲーセンとかで、アンパンマン見つけると走って行くので、そこでひたすら時間が過ぎるのを待ってます(笑)

    お子さん早起きなんですね!
    うちはほっとくとずーっと寝てますよ(笑)

    • 4月24日
  • N

    N

    何時に寝ても6時前に起きます😂
    朝寝てくれるの羨ましいです🥹

    ゲーセンいいですね!
    アンパンマンに乗れますしね🥹
    飽きるまでいたら結構時間経ちそうですね!

    • 4月25日