※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンプキン
お仕事

パートで働いている女性が、給料明細を他の人に見られないようにロッカーに保管することについて相談しています。皆さんはどうしますか?

皆さんの意見聞きたいです。
パートでお仕事をしており、土日祝はおやすみです。
私のお休みと被ってしまう日は、給料明細が手渡し出来ないので社員全員がタイムカードを切るPCの机に置かれます。
給料明細を手で触ったら透けるので時給や給料の金額全て見えます。(私の明細を手で押さえて見る人居るか分からないですが、、)

私のロッカーがあるのでロッカーに入れて欲しいと事務の方にお願いするのはありですよね?

皆さんはどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

明細はネットで見る職場ですが、各個人への配布物は個別のロッカーやレターケースへ入れていますよ。
誰かに見られる可能性は勿論、誰でも触れる場所なら紛失する可能性もあるので配慮が足らないと思います。
ただロッカーは個人の物も入っているだろうし私なら次回出勤時に貰いに行く事を提案します。

• パンプキン

パンプキン

そうですよね。
    紛失の恐れもありますよね。
    今日事務の人に伝えてきました
    私のロッカーは特に何も入ってないのでロッカーに入れて貰うよう伝えました!

ほんと配慮が足りなすぎる会社すぎてうんざりです

• 4月24日