※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友人への出産祝いについてです!今度生後6ヶ月の女の子がいる友人に会う…

友人への出産祝いについてです!

今度生後6ヶ月の女の子がいる友人に会う事になりました。その子は同じ会社で同い年です。

我が家は男の子2人なので、女の子は何が喜ばれるか分からず😅

今の候補としては、
▪️ジェラートピケのスタイ 1枚 
▪️お尻拭き(いいやつ)
▪️出産祝い1万円

あとは手土産を持って行こうと思ってます!
ちなみにプライベートで会うのは初めてです。

スタイは2枚にして、お祝い金は少ないした方がいいでしょうか?

他に何かオススメありましたら教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

お祝い金あげちゃうと内祝い渡さなきゃいけなくなるのでモノであげる方が気を遣わせないかな?と思いました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    確かに現金だと気を遣わせちゃいますね💦
    下の方も仰ってる通り、普段では買わなそうな物探してみます✨

• 4月24日
りんご

お祝い金10,000円渡す予定でしたら、MARLMARLのチュチュワンピとかどうでしょう?
個人的に友人からは物で普段買わないものを貰えると嬉しいです😊
私自身上記を出産祝いで頂いて自分じゃ絶対買わないのでとても嬉しかったです😆💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    MARLMARLググってみました!可愛らしくて素敵ですね💓
    自分では買わない物だと確かに嬉しいですね☺️
    参考になりました✨

• 4月24日
  • りんご

りんご

自分で買うには勇気がいるお値段ですが、バースデーフォトにも使えますし大きくなっても着れるみたいなので、私はとっても嬉しかったです😍
    ぜひご検討ください♪

• 4月24日