※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

社長に退職のお願いメールを送りましたが、返信がない状況です。フェードアウトでいいと思いますか?対応がわからず困っています。

パートを3日で辞める決意をしました。

店長にラインで退職のお願いをしたら、社長に直接連絡してください、とのことだったので、社長にメールで退職のお願いをしました。

返信がありませんが、このままフェードアウトでいいと思いますか?

書類など、まだ何も記入していません。(というより、用紙すら貰っていません。)

わたしの情報は履歴書のみ提出してあります。

お給料は貰うつもりはありませんが、返事すらないのでどうしたらいいのかと、、、

コメント

mii_!!!

辞める原因は分かりませんが
退職をしたいのなら職場へ行き退職願を貰い記入し提出するのがパートと言えど1社会人としてのマナーではないでしょうか?🥲🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

挨拶に行ってきました。退職願いなど特にないようです。ありがとうございました。

• 4月24日
ゴリラ🦍から変身したい

メールではなくて電話したら安心しませんか?
ではないと不安ばかりが残りますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

挨拶に行ってきました。ありがとうございました。

• 4月24日
男の子ママ

ラインで退職をつたえるのが許されている会社なんですかね?
それなら返事を待ちます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

挨拶に行ってきました。ありがとうございました。

• 4月24日
真鞠

社会人として、という観点から言えば、このままフェードアウトは最も有り得ない対応ですね💦

電話してみる、本社に出向く、など、まだやるべき事はあるように思えます🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

挨拶してきました。ありがとうございました。

• 4月24日

学生の頃、3日でバイトを辞めたことがありますが電話しましたよ

本当は次回出社日に直接伝えるのがマナーだと思いますが、行きたくないならせめて電話はした方が良いですよね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

挨拶してきました。ありがとうございました。

• 4月24日