※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

7月に新居へ引っ越し予定です。エアコンって、引っ越しのどのくらい前に…

7月に新居へ引っ越し予定です。
エアコンって、引っ越しのどのくらい前に買いにいけばベストですか?
夏なのでエアコン繁忙期となるので、気持ち的に焦ってます。そして、エアコン値段はるのでどのくらいの金額になるのかも不安でなおさら焦ってます💦

コメント

エディオンは確か3ヶ月商品保管可能でした!

うちは2月末引っ越しで初売りでエアコン買いましたよ!

もう目星つけてGW明けまでに買えばいいと思います🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    調べると家具とかも3ヶ月保管可能みたいなので、どこも3ヶ月なんですかね〜
    ありがとうございます🙇‍♂️

• 4月24日

退会ユーザー

半導体不足もあるので、エアコンは絶対に6月とかまで待たない方がいいです😭

設置時間予約も早くに言ってくれたから可能とか言ってくれる可能性もあるかもしれません!

ちなみにエディオンの人にまぁうまくやれば半年くらいなら…笑って言われました!

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えていただきありがとうございます🙇‍♂️

ちなみに、エアコンっていくつかの家電量販店に見積もりお願いしましたか?
    結構違うものですかね?

• 4月24日