※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎょーざ
妊娠・出産

妊娠7週5日で喫煙していましたが、7週2日で気付き、辞めました。影響はありますか?

現在妊娠7週5日です。
元々生理不順もあり今回の妊娠に気付いたのは7週2日目でした。(その日に産婦人科に受診し、心拍も確認出来ました)
私は喫煙者でその日まで1日10〜13本くらい吸っていて、気付いてからは辞めましたがそれまで普通に吸っていたので赤ちゃんに影響あるんじゃないかと心配でたまりません。
この週数で辞めても問題はないのでしょうか。
みなさま教えてください。泣

コメント

ななな

しっかり辞められてえらいですね!
私も1人目妊娠気づくまで吸ってましたよ🙆‍♀️
気付いときにすぐ辞めればそこまで心配しなくても大丈夫だと思いますよ✨
極端な話し、なかには産まれるまで吸ってる方でも元気に生まれてることの方が多いと思うので…心配しすぎもストレスになるのであまり気にしないようにしてくださいね

• ぎょーざ

ぎょーざ

そんな事ないです😭
    なななさんもですか!喫煙者からしたら本当に気付くまで分からないですもんね、、
    確かに、ずっと吸ってる人ほどめちゃくちゃ元気なお子さんいてたりが多いです!!
    何なんですかねこれは🤔笑
    私も今でも全然吸いたくて吸いたくて仕方ないですが、、頑張ります😭!!
    ご丁寧に回答ありがとうございます❤️
    すごく安心しました🍀

• 4月24日