※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんは特に何もしなくても成長しますか?空腹でも食欲がなかったり、栄養を考えた食事をしていなかったり、運動していなかったりしています。これから頑張ります。

特に何もしてなくても赤ちゃんって育ちますか?空腹でも食べたくなかったり、栄養考えた食事してなかった、運動してなかったり、、、頭ではわかってるんだけど為になること全然してない、、、これから頑張ります、、、

コメント

きなこ

産むまで悪阻で寝たきりの人でも育ちますよ〜〜!大丈夫!無理のない程度で身体に良さそうなことをこれから選びましょ😊

はじめてのママリ

わたしの主治医の先生はお母さんから赤ちゃんに送られる栄養は微々たるものだし食べられないことをストレスに感じることの方がよくないから気にしないでって言ってました(飲酒喫煙は別ですが)
特に初期の赤ちゃんに必要な栄養自体ほんのわずかなものだよって。まずはママリさんが穏やかに生活できることを大切にしてください。お大事にしてくださいね。

むぎちゃ

妊娠中はままに血が通っていれば
育ちますよ〜💪
頑張らなくていいんですよ😊♡

上の子の時にそんな感じで私の体重も妊娠前から+2キロで出産でしたが赤ちゃんは3300gで産まれました。
でも貧血の数値が低すぎて鉄分の薬や注射を打ったり、妊婦健診中に倒れて点滴打たれたりしました。
あと歯もボロボロになって歯が割れてしまって歯医者に通院したりと今思えばちゃんと栄養取っていればよかったなと思います。

はじめてのママリ

子供は元気に育ちますよ🍀
ただ上の方と同じように産後自分の体がボロボロになりました💧
けど結局今回も全然食べない運動しないって妊婦生活送ってしまってます、、、