※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
ココロ・悩み

動物園でレッサーパンダを見ていたら、カメラを持ったおじさんに写真を撮られ、舌打ちされました。気まずくてその場を離れたけど、悪いことしたかな?

昨日すごく嫌なことがあったので供養させてください

動物園に行きました
レッサーパンダが寝ていて下の子はわんわん?と言いながら夢中で見てました(とはいえ時間にしては2.3分です)

その時は周りに見に来てる人もいなかったのですがカメラを持ってるおじさんが少し離れたところに立っていて近づいてきましたがその時にちょうどレッサーパンダが起きたので見てるところの写真を撮ってかわいいねと下の子に話しかけたらレッサーパンダはまた寝ました

そしたらそのおじさんは起きてるところの写真が撮りたかったのかはっきりと聞こえるようにチッと舌打ちして大きなため息をつかれました...

え?って思ってすごく気まずいしこわくてすぐその場を離れたのですがこれって私たち家族が悪者ですか?💦

そのおじさんはその後もずっとそのレッサーパンダのガラスのところで仁王立ちで立っていてみんな近寄りにくそうでした私たちが見てる時は人がいなかったのですがその後にきた家族がいた時もずっと立っていてこわかったです😓

コメント

はじめてのママリ🔰

たまたま変な人に遭遇してしまっただけです!
家族で楽しみに行ったのに、嫌な思いをして災難でしたね😔

そのおじさん、ちょっと頭おかしい人なんじゃないですかね??🙄

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    そう言ってもらえて供養になりました😭

    舌打ちって聞くとすごく精神的にしんどいしすごく嫌な出来事でした💦
    おかしいですよね
    上の子が舌打ちの前に何してるの?と声をかけてしまったのですがそれも無視しててこわすぎました
    こどもが嫌いなら日曜日の動物園なんかくんじゃねぇー!って思っちゃいました😓

    • 4月24日
deleted user

特定の動物に一日中張り付いてるお客さんてたまにいますよね。
おじさんがカメラ構えてたのに邪魔したならちょっと悪い気もしますが、離れたところにいたのですから🌈母さんはなにも悪くないと思います。
舌打ちしてため息はお子さんに向けてなのかレッサーパンダに向けてなのか、間の悪い自分に対してなのかはわかりませんが、動物園で可愛い動物の写真撮りながらピリピリすんなよ笑と思いますね😅
どういう人かよくわからないし怖いと思ったら離れて正解だと思います!

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    カメラは構えておらず少し離れたところで立ってたので私たちが割り込んだとかじゃなくてじゅうぶんレッサーパンダのガラスに近づけました😭

    間の悪い自分に対して...
    そう思うことにします🤣
    それだとこちらもレッサーパンダも悪くないし💦

    日曜日に来たら人も多いしそんなに写真撮りたいなら平日にでも来たらいいのにって思いました😤

    • 4月24日