※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

あおぞら銀行のデビットカードをd払い・PayPayに紐付けたいが、3dセキュア設定で問題。メールアドレス登録も必要。新規開設の影響も考えられる。

あおぞら銀行のデビットカードを、d払い・PayPayに紐付けたいのですが、3dセキュアの設定が出来てないとはじかれます。自分で調べて設定を試みるも、今度はメールアドレスが登録されてないと出て3dセキュアの登録が出来ません。あおぞら銀行側にはメール登録していて、通知は受信されています😥

夜な夜な設定しようとしていて寝不足&バーコード決済するたびにストレス感じます😭
どなたかわかる方いらっしゃいませんか?

あおぞら銀行は開設したばかりなのですが、そういったことも関係あるのでしょうか?

コメント

kiki

デビッド専用WEBの登録は完了されてますか?🤔

• kiki

kiki

通知メールには、3Dセキュア用の認証パスワードが届きますか?それとも認証パスワード届かないですか?

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くて申し訳ありません🙇💦
    スマホいじれるのが子供が寝てからか通勤中くらいなのですが、子供と寝落ちする日々が続いてしまいまだ全く確認出来てません😭

通知メールには、認証パスワード届かないです。
    カードが届いた際に、同封されていた使用前にすることは一通りして、アプリやID・パスワードは登録したのですが、デビット専用Webはそれとは別でIDパスワード設定しないといけないものでしょうか?
    わけわからず、3dセキュアとはトークンのことか?とトークンも設定してしまいましが、恐らくトークンはまた別物ですよね😥

まだ見てらっしゃったら、お付き合いいただけると助かります🙇

• 4月27日
kiki

そうだと思います!調べてみた感じだと、デビッド専用WEBのアプリを新規登録しないといけない感じです!BANKアプリというのとは別です👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます!
    調べてくださったんですね😲
    ほんとありがとうございます😭💓
    別のアプリを入れないといけないのですね!パスワードいっぱいでわからなくなりそう😂

なんとかなりそうな気がしてきました!!やってみます💪

• 4月28日
  • kiki

kiki

またできなかったら聞いてください👍♡

• 4月28日
  • kiki

kiki

あ、デビッド専用webはアプリじゃなくてwebですね!🙏✨

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デビット専用Web、開いてみたら夜な夜なアプリのIDいれてログイン出来ない😡ってイライラしてた画面でした💦
    こちらは別途新規登録が必要だったんですね😅

無事に登録出来た…と思います!
    ほんとうにありがとうございました🙇💓
    これからPayPayに登録出来るかやってみます😉

• 4月29日