※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねずみー
ココロ・悩み

昨日、マックでモバイルオーダーしたら、りんごジュースが入ってなかった。悔しくて諦められない。

下らない事ですが聞いて下さい🤣

昨日職場近くのマックでモバイルオーダーで持ち帰りをしました。
旦那の分として、ハッピーセットのポテトとナゲット、リンゴジュースを頼み帰宅しました。

旦那はジュースを飲まないので何も気付きませんでした!
今朝「昨日のりんごジュースは?」と聞いたら「入ってないよ?」と言われました..

確かに子供達のマックを配った時にりんごジュースを見かけなかった..🥲

1日経った今、りんごジュースが入ってなかった事が悔しくて..
ストローがないとかならまだしもジュース😢
昨日気付いてれば状況変わったけど、今となってはもぉ遅いですよね😭😭

皆さんならもぉ諦めますよね?🥺

コメント

deleted user

諦めるますね

今気づいたなら😓

ママリ

諦めますね😇おもちゃも含め何か足りないってよくあります😇

ねずみー

ありがとうございました✨