※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるさん
お金・保険

LINEのオープンチャット参加で友達にバレる可能性はありますか?

最近、投資の勉強をしようとLINEの投資系のオープンチャットに参加しました。旦那には内緒で投資をしているのですがこの前旦那がLINEに投資系がよくくると言ってました。オープンチャットって参加するとLINEの自分の友達に参加していることがバレたりするんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

バレたりしないと思いますが旦那さんに内緒で投資はやめたほうがいいと思います。
理解得られないまま損失大きくなった時に大変です…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勉強することを反対しているわけではないです🥲
    わたしも投資をしていますし、夫は今でも投資に関してほぼ無勉強で丸投げですが、理解があるのとないのでは
    仮に損失が出ても夫婦のトラブルに発展しにくいと思います🥲

• 4月24日
  • まるさん

まるさん

投資のお金は自分が自由に使える貯金なのですが旦那に内緒ではやめた方が良さそうですね😂
    まだ始めたてですがやるときは旦那に話してやろうと思います。回答ありがとうございます🙏

• 4月25日