※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cinnamon
雑談・つぶやき

元アイドルの推しに偶然会い、短い時間だったが幸せな体験をした女性の相談です。

どこにも吐けない呟きです。(子育てとは関係ないことです🙇‍♀️)

私は一昨年、人生で初めての推しができました。
元アイドルの男性で、年齢は私より15歳も年上。
もう普通なら定年退職してるくらいの歳でおじさまです。
その方を知り、人柄や生き方に憧れを抱き、沼に落ちました。
ファンクラブにも初めて入会し、その方に会いに遠征もしました。
とても充実した推し活を出来てます。

そんな中、先日推しが関わる舞台が近くで行われ行ってきたのですが…

観劇前に推しがツイートしていた同じところで写真を撮りたいと立ち寄ったのですが、写真と風景を見比べていた時真横を誰かが通過。

話し声にハッ!とし振り向くと「推し」でした。

混雑した大通り、まさか自分の真横を推しが通るなんて考えもしておらず混乱で頭が真っ白になり身体中が震え泣きそうになりました。

しばらく立ちすくみ唖然としていましたが、思い切って目の前で信号待ちをしている推しに声を掛けました。

他愛もない話を、およそ1分。
体感では3秒くらいの本当に短い時間でしたが、推しを独り占め😭更にいつもありがとう、と目を見て笑顔で言っていただきもう幸せすぎました…

本当に夢を見ていた気分でした。

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

同じような経験をしたことあります。
そしてそれきっかけで毎週地方やな遠征して会いに行くレベルになりました🥹

応援している方っ同じ景色が見れただけで幸せなのに、運命というか…そんなことがあれば生きる糧になりますよね♥️

• cinnamon

cinnamon

コメントありがとうございます😭
    ホントですよね…普段は物理的に離れているので、近くに来てるというだけでも幸せです😢
    生きる糧…全然大袈裟ではなく本当にそう思います。
    あの1分だけで、もうなんでも乗り越えて行きそうな勢いです。きっと私の糧になってくれると思います。

• 4月24日