※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

お休みの日どこに連れてきますか?また、入園料のかかるような遊園地みた…

お休みの日どこに連れてきますか?
また、入園料のかかるような遊園地みたいなちょっとお金のかかるところへ行く頻度も教えて欲しいです。

我が家は旦那が交代勤務、週末ちびすけ3人を1人では連れて行けるところがなく、私1人の時はほとんど出かけても支援センターくらいです😭
なので旦那が休みの平日は自分も休みを取ってできるだけどこかしら連れてってあげるようにはしてるのですが、来年私が正社員になると、水曜日と土半日、日祝休みなので旦那と休みが合うのは月2くらいに💦
そうなるとほとんどお出かけ出来なくなります、子供たちかわいそうですよね💦

来年には近場の公園くらいなら私1人でも連れてけるかなーと思うので公園ばかりでも子供たちは十分なんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

月2くらいなら有料施設行ってもいいと思いますが、毎週だとお金かかるので、
うちは1日お出かけ(お金つかう)して
1日公園で午後おうちとかですよ!
もちろん土日両方公園のときもあります!
子どもたちが楽しそうならいいんですよー😆

🐰

毎週ほぼ公園です!✌️
出不精なのもあり、遠出するとヘトヘトになってしまい、次の日の仕事に影響が出るのは避けたく……
公園も自転車があるので、自転車で20分くらいまでなら色んなところに行ってます!

雨が降れば有料施設も行きますが、
お金もかかるので、
雨の中を散歩させたりしてます!

うちは満足してくれてますよ😊

昨日久しぶりに動物園に行きましたが、
2ヶ月ぶりくらいのお出かけでした😂

姉弟弟のママ🔰

有料の所は月1、無料の所も月1くらいの頻度です😅公園も最近は花粉と黄砂でほとんど行けてません💦土日はほとんど買い出しと普段できない掃除、常備菜作りで潰れます😇双子が言う事を、ちゃんと聞いて歩いたりできるようになったらもっと出歩けるのになーって思ってます💦まだ手繋ぎ嫌、こっちじゃなくてあっち行きたい、途中で歩くの嫌抱っこ、抱っこも嫌だけど歩くのも嫌ってなるので、1人で3人を連れて出歩けないです😅

ちぴ

ほぼ毎週お出かけしてます😂

有料のとこは、月に3.4回は行ってます😂
あとは、公園だったり
じじ、ばばのとこだったり
フェリーでお出かけしたりです😌