※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がぶきち
サプリ・健康

二人目の産後めちゃくちゃ体力落ちてます...社会人になってから約10年、…

二人目の産後
めちゃくちゃ体力落ちてます...

社会人になってから約10年、
めったに風邪も引かなかったのに
子供が風邪引くと数日以内に100%移ります...😔
酷い時は39.5度の発熱が2日半続きました💦
(インフルもコロナも陰性でただの風邪で、です😱)
今は育休中ですが、復職が今から不安です><

一人目の産後は全然体調崩さずでした!

体調管理法や体力作りなどなど
何か心がけてることあれば教えて下さい🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ゆず

全く同じです😭
私も体強い方でしたが、ただ今毎月体調崩してます💦

あ、ヤバそうと思った時は高い栄養ドリンク飲んでます!
1本1000円超えるのは私には効き目ありました‼︎
高いので毎回は買えませんが😇

• がぶきち

がぶきち

わー! 同じ方いらっしゃるだけでも気持ち楽になります😭😭
    体力だけが自慢!っていうくらいだったのに...笑
    栄養ドリンク!普段はあんまり飲まないので盲点でした💡早速高っいの買って飲んでみます!ありがとうございます😊

• 4月24日
ます

私は2人目妊娠中切迫だったこともあり、産後体調良いところからバンバン動いてました。
あとは生活習慣整えるとかバランスのいい食事とか…これらは子供いたら当たり前でしょうか。

お陰で?年齢プラスαくらいの体力は戻ってると思ってます。
去年暮に10年ぶりくらいに一日高熱でました(家族に風邪はなかったのでもらったものではない)がそれ以外は風邪など引いたことないです。

• がぶきち

がぶきち

コメントありがとうございます😊 そうなんですねー!私は逆に二人目妊娠中は臨月まで14キロの長女を抱っこしながら、仕事も出産2週間前までバリバリでした💦 産まれてから3週間後くらいに風邪で発熱して以来、月1回は子供から移るようになりました😭😭 幸い、子供達は20:00〜6:30までグッスリなので私もすごい寝て、食事も一汁三菜しっかり食べてます🤣
    年齢プラスαの体力なんて羨ましいの一言です❤️

• 4月24日