※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

お腹の張りについて安静が良いと聞きますが、実際の感覚が分からず、後期でも分からない方いますか?無理せず生活したいですが、つい動いたり運転してしまいます。どれくらい1人で行動していたのか教えてください。

31w妊婦です!✨
お腹の張りについて質問です!
お腹が張る時は安静にした方が
良いと聞きますが、あまりお腹が
張る感覚が分からずにいます💦

後期に入ってもお腹の張りが
分からなかった、なかった方
いらっしゃいますか??🤰
あまり無理せず生活しようとは
思うのですが、ついつい動いたり
運転したりしてしまいます!
いつまで1人で行動していたのか
など教えてもらいたいです🙇🏻‍♀️✨

コメント

はじめてのママリ🔰

陣痛来るまで張った事なかったです🙆‍♀️
34wから里帰りしたので常に母一緒でしたが、32wくらいは1人で美容室など行ってました😌

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!!張ったことなかったんですね!
    同じで安心しました😌🍀

    • 4月24日
さき

私も1人目は張る感覚が全然分かんなくて産まれる前日まで運転してました😂
2人目は子宮口開くのも早くてビビって臨月に入ったら極力運転しないようにしていました!

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    ついつい普通に動いてしまって😂
    運転もいつまでしていいか😅💦
    少し気をつけながら過ごしてみます✨

    • 4月24日