※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
妊娠・出産

妊娠19週目で胎動が激しく感じられ、旦那さんも触れて蹴るのがわかるほど。外から胎動が早く感じられることがあるのか疑問。

妊娠19週、初めての妊娠です。
17週頃から「あれ?胎動かな?」と感じることがあり、今はもう完全に胎動とわかります。
激しいです。笑

今日、旦那さんがお腹に手を当てると、ボコっと旦那さんがわかるくらい蹴ってました。
よく見て見るとお腹も胎動に合わせてうにょうにょ動いています。

こんな早く外から胎動わかることあるんですか?🤣
一人目なのに早くない??と思って、質問させていただきました。🤔

コメント

ちきち

同じぐらいに胎動わかりましたよー!💡

  • なー

    なー


    外からもわかるくらいでしたか?😆

    • 4月23日
  • ちきち

    ちきち

    外から見てもわかるぐらいなのは20wぐらいでした✨

    • 4月23日
  • なー

    なー

    あと少しで20週になるので、おなじくらいですね😄!

    安心しました😙💕

    • 4月23日
1児のMaMa💙

個人差もあると思いますが私の息子も18週くらいで旦那もわかってた気がします!!

活発な子ですね🤭

  • なー

    なー


    そうなんですね!
    同じ方がいて嬉しいです♪

    活発ですよね、産まれてからも活発すぎるんじゃないかと心配です。笑

    • 4月23日
  • 1児のMaMa💙

    1児のMaMa💙


    私の息子お腹の中の時から活発で今でもすごく活発で足の力が強すぎてびっくりです😂😂

    • 4月23日
  • なー

    なー


    わーそうなんですね!
    やっぱり活発な子になりそうですね😂💕
    覚悟しておきます。笑

    • 4月23日
  • 1児のMaMa💙

    1児のMaMa💙

    楽しみですね😉

    • 4月23日
。

私も5ヶ月頃から胎動ありました🫶🏻
元気な証拠ですよ😌✨

  • なー

    なー


    胎動ってこんなにあるの?と、意外と多くてびっくりしてます。笑

    同じくらいですねー、よかったです☺️

    • 4月23日
deleted user

16.17頃からポコポコって感じあって、18週の検診で先生にその感じは胎動だねっていわれました😳

  • なー

    なー


    外からもわかるくらいでしたか??😆

    • 4月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    外から見ても微かにポコポコしてました😳

    • 4月23日
  • なー

    なー


    そうなんですね!!
    同じで安心しました☺️💕

    • 4月24日
はじめてまま

わたしも同じ週数頃分かりました!22週から胎動激しくなってます😂

  • なー

    なー


    お腹の子、男の子なんですね☺️
    私はまだ性別分かってないのでどっちかなーと思ってましたが、胎動激しいので男の子かなって思っちゃいます。笑

    • 4月24日
  • はじめてまま

    はじめてまま

    性別分かるのが楽しみになりますね😄

    • 4月24日