※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お下がりのサイズアウトした服や靴、メルカリで売るのはどうでしょうか?家に置きたくないけど捨てるのも勿体ないと思っています。

お下がりでもらったものがサイズアウトしたら皆さんそれどうしてますか?メルカリで売るのはやはりなしですか?
親戚のおばさんから孫が1回も履かなかった靴があるからと頂きました。作り的に少しきつくて2.3回履いてサイズアウトしました。まだ綺麗だし、できたらメルカリで売りたいけどなんか気が引けるなと思いまして。下駄箱も狭いのでどんどんメルカリに毎回うちは出してるのでこれだけどうしよう、捨てるのもなーと思ってます。

コメント

はじめてのままり🔰

私はありです☺️!
捨てるより全然良いと思います✨

YSK

もしなんかいわれたら汚れて捨てた、嘔吐ついた。とでもいい返します😂処分できるならメルカリでもなんでもいいかなと!

🔰タヌ子mama

売ってしまいました💦
確かに悪いな〜と思いつつ返す訳にも行かず…周りにそんな知り合いもおらず…自分たちもまだ次の子なんて思考にもならず…キャリーオンに出してそのポイントで娘の新たな服を買ってしまいました🤣

まか

お下がりでサイズアウトしたものでまだ使えそうだなと思うものはメルカリ出品してます🙋‍♀️
そんなに多くはないですし、もったいないしいいかなって思ってました😂

あづ

他に回す人がいないか確認して、捨てていいって言われたら売ります🙆‍♀️

私も自分が人にあげる時は捨てるものと思ってるし、その後メルカリに出されてても何とも思いません😌
なんなら「セカスト持って行こうと思ってるから、もしいるものあれば返すし言って」って回した友達に言われます😂