※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YSK
子育て・グッズ

主人の質問がイライラする。子供と主人どちらかの問なら絶対子供を助ける。

主人の質問がだるすぎてイライラします

上の子と下の子どちらかひとりしかたすけれなかったらどっちたすける?(よくある船に自分ともう一人しか乗せれませんもう一人のせるなら?的な質問です)

ふたりとも病気でドナーがひとりだけみつかったらどっちたすける?

だるすぎません?わたしだけです?😂
なぜか前も質問されてこたえてるのに
ふとしたときまた聞いてきます

どちらも選べるわけないし
この子だけ!!絶対助けたい!!
なんて思うわけないじゃないですか

子供と主人どちらかの問なら絶対子供助けたい!!
って答えます🙌

コメント

ママリ

その質問だるいですね😂
なんでそれを聞いてくるかもわかんないしなんて答えて欲しいのって感じです😂選べるわけないのに!

いりたけ🍄

我が子を天秤にかけるような質問してくる事にだるいというか腹立ちます!

今現在そんな選択する必要ないのに、どっちか選ぼうとするその思考がムカつくんだけど!って私なら言っちゃうかもです😑

たこさん

私だったら
「そんなの、2人とも助けられる方法を考えるに決まってんでしょ⁉︎何の意味があってアホな質問するの⁉︎」
と怒ります😇

キキ

めんどすぎる( -᷄ω-᷅ )
無視したいです笑

なぜそんな悪い想像をさせるような質問をしてくるのか、疑問だし、不審だし、内容が暗くて楽しくないです。

宝くじ当たったらなに買う〜?なら分かりますが!!🤣