※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

アンパンマンミュージカルに3ヶ月の赤ちゃんを連れて行ってもいいでしょうか?心配ですが、チケットはもったいないし悩んでいます。

アンパンマンミュージカル、祖母がチケットくれたんですが下の子(その時には)3ヶ月、連れてって行っていいと思いますか?

上の子もですがこういうところに連れてったことがなく…赤ちゃんとか連れてる人いるんでしょうか?

人が多いから心配ではあるけれど、チケットはあるからもったいないし悩んでます😞

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に連れて行くと思います🤣2人目って結構小さい頃からどこでも連れて行ってました!コロナ禍でしたが!

• まー

まー

ミュージカルなのでうるさくないのかなーって🥲大丈夫そうですかね?😖

• 4月23日
からあげ

下の子が3ヶ月の時に連れて行きました!
たまに授乳挟んでほぼ寝てたので助かりました🤍

• まー

まー

ミュージカルですか?確かに抱っこしてれば寝てくれそうな気もします!!笑

• 4月23日
  • からあげ

からあげ

ごめんなさい!ミュージアムかと思ってました!
    ミュージカルの方も行きました👏
    うちは寝てくれたのでよかったですが泣いちゃって退室したり戻ってきたりしてる人もたくさんいましたよ☺️

• 4月24日
  • まー

まー

本当ですか?じゃあ連れてっても問題なさそうですかね😖ありがとうございます😭!!

• 4月24日
ままり

アンパンマンミュージアムですかね?
行ったことないけど、いると思いますよ

ディズニーランドに妊娠中行ったとき、2ヶ月くらいの赤ちゃん連れてる人いました(汗)

• まー

まー

ミュージカルです!人も密集してるし音とか大丈夫なのかなぁと😭

• 4月23日
  • ままり

ままり

アンパンマンのではないけど、子供向けミュージカルに友人が4か月の子を連れてきてました
    途中で寝ちゃったから結構楽だったそうです(笑)

• 4月23日
  • まー

まー

ぐずったら大変そうですが寝てくれたら楽ですよね😂!

• 4月23日
ツー

わんわんや、おかあさんといっしょとかのファミリーコンサートも小さい赤ちゃんいっぱい居ますし、アンパンマンも同じくだいたい1〜4歳くらいがターゲット層なので、赤ちゃん連れも多いです🙆

• まー

まー

本当ですか!?なんとなく小さい子には負担なんじゃないかって思って気が重かったですが連れて行こうと思います!ありがとうございます!

• 4月23日