※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
家事・料理

サンドイッチの作り方とおかずの提案を教えてください。

助けてください😭
明日のお弁当、2人からお友達とおなじサンドイッチにして欲しいというオーダーがきました、、、、

恥ずかしながら自分自身ご飯が主食!の人間なので
サンドイッチを好んで食べたことがないしお弁当にすらしたことありません😰

タダでさ忙しい朝に慣れないメニューの弁当作りに今から冷や汗かいてます😱

簡単なサンドイッチの作り方教えてください😭
あとその場合おかずってどんな感じにしてますか!?

コメント

はじめてのママリ🔰

幼稚園児ならサンドイッチオンリーでいいと思います😊
いろいろ挟むと食べにくいので、
ゆでたまごを潰した卵サンド
厚焼き卵ときゅうりの薄切りサンド
硬めのスクランブルエッグサンド
ジャムサンド
ハムとチーズサンド
このあたりから2種類くらいつめておけば我が家では十分です✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もしおかずが必要なら、冷凍の唐揚げとブロッコリーなんかはどうですかね🤔

    • 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何度もすみません、よくみるくるくる丸めるタイプのサンドイッチは私は作りにくくて苦手です😅
    喫茶店みたいな長方形がいちばん安定します🙋‍♀️

    • 4月23日
  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    娘からはおかずもつけてと言われて😭

    • 4月23日
はじめてのママリ🔰

うちは海苔ハムチーズを挟んだものと、卵サンド、ツナマヨサンドくらいです😆

こっこ

サンドイッチって、普段のお弁当箱だとほとんど入らないので、私は子供達にサンドイッチ弁当をリクエストされるとでかいタッパーに入れています(´ー`)
なので、まずは入れ物が変わるかも。。と準備が必要です!
私は大変なのでサンドイッチ弁当は卵とジャムの二種類ですが、お子さんがお友達と同じとリクエストしてるなら、中身もイメージあるかもですね(・・;)
おかずはウインナーブロッコリー茹でたやつとかほんと簡単なもので隙間埋めます笑