※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

インスタとかでママコーデって検索するとだいたい小さめのバッグとかな…

インスタとかでママコーデって検索するとだいたい小さめのバッグとかなんですが、、
実際オムツにおしりふき、子供のおやつ、水筒2人分、手口ふきシート、お財布、ケータイ、ハンカチ、ティッシュなど入れなければいけないので絶対に小さくておしゃれなバッグになんて入りません。
可愛くておしゃれなショルダーバッグとかいいなぁ〜って思いますが、いつもノースフェイスのリュックです🤣大容量なので🤣

みなさんはお出かけのときどんなバッグですか??

コメント

ゴルゴンゾーラ

貴重品だけ小さいショルダーに入れて、あとはマザーズバッグでしたね!😂

🫧

リュック苦手でトートバッグみたいなのに子どものもの、
小さいショルダーバックに自分の物入れる感じでずっとしてます🙆🏻‍♀️

mari

私は大きいバッグに入れると必要なものがパッと取り出せなくて不便なので、荷物が多い時は小さい自分のバッグ+ヌビバッグに色々詰めて持ち歩きます☺️
子供が2歳過ぎてからはミニリュックを子供が自分で背負ってたので、水筒や着替えなどはそっちに入れてました🙆‍♀️