※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

お菓子の透明フィルムを誤飲しました。病院に行くべきでしょうか?様子見なら何に気をつけたらいいでしょうか?

お菓子の透明のフィルムを誤飲しました。
気持ち悪そうにしていたので軽く指を入れたらすぐに大きいのは吐き出しましたが、形を合わせてみると一部がありませんでした。
大きさでゆったら小さいですが、病院に行くべきでしょうか?
もし様子見だとしたら、何に気をつけていたらいいでしょうか?
わかる方教えてください。

コメント

ママリ

多分💩と出てくるので小さいのでしたら様子見るくらいでとくにやることないと思います!

• まま

まま

張り付くと見たので怖くて投稿しました😭
    しばらくうんち確認しておきます。

• 4月23日

今咳き込んでいたり苦しそうでなければ問題ないです。病院に行ってもできることないです。
💩として出てくるのを待つだけです。
咳き込んでいたり苦しそうであれば気管に詰まってしまっている可能性があるので即受診です。

• まま

まま

最初が咳き込み苦しそうだったので吐かせましたが今は大丈夫そうです、、張り付くと調べたら出たので怖くて。

• 4月23日

退会ユーザー

張り付いていたら咳止まらなかったり声出しづらいとかあると思います。違和感があるのでなんとか出そうとして咳がずっと出ます。

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

同じように誤飲した時は3日位は目を離さない方が良いと言われました🥲喉にはりついてしまって気管を塞ぐことがあると言われました💦息子は当日と翌日は咳き込んだり息苦しそうにすることがありました。元気な時は本当に元気ですが、突然咳き込んだりしていました。

• まま

まま

その後うんちで出てきたとかありますか?

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目は出てきました😊
    3人目は1回だけうんちをしっかり確認できないことがあって(旦那が替えた時)多分その時に出ていたのかなと思いますが私は確認できませんでした💦
    病院でフィルムやシールは本当に危険だと言われました。

• 4月23日