※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

公園に来る放置子が問題行動を示し、子供たちに迷惑をかけている。息子と口論になり、仲良くならずホッとしている。

いつも行く公園に来る放置子がウザすぎて😨
みなさんの周りにもいますか?

その子は幼稚園の頃から1人で遊びにきてました。
現在は小学1年で息子と同じです(幸い学校は違います)。
メガネにボンバー頭で決して可愛い顔ではないけど人にすぐ声かけるし一応女の子だし親は怖くないのかな?
三兄弟の真ん中らしいです。

今日行った時もいましたが、公園の花壇の花全部抜く勢いで根っこから引っこ抜いてしかも息子にあげようとするので、それダメだよって注意しましたが無視。

公園に生えてる椿みたいな花があるんですが、それもブチブチ取って娘に渡してくるので、お花が可哀想だからやめてって言っても無視。

息子や娘に近づいてきて遊ぼうと来るけど、意地悪もしてきます。
息子が持ってる物は欲しがるし、娘が持ってたボール取り返して泣かせるし。

他の子の家にピンポンしに行って、いなかったら裏玄関の方まで行ったりその子の家の砂利石(白いやつ)勝手にポケットに入れて公園に持ってきたり、、

それを息子にもやらせようとするのでヤバすぎるし共犯に思われるのも嫌なので息子に説明して帰ろうと言い納得したところ、その子が家に着いてこようとしたので息子が怒って、着いてくんな!と言ってしまい、最後はもう2度と遊ばないとか嫌いだなんだお互いに口喧嘩して帰ることになりました😇

でも仲良くならないでよかったとホッとしてしまいました😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

子供同士仲良くなったりしたらほんと大変みたいですから息子さんがその子のこと好かなくて仲良くならなくてよかったですね💦
子供が仲良くなっちゃうと子供がうちくるー?とかおやつ一緒に食べにいこーとか言っちゃって中々引き離せなくて仕方なく家に招いたらトラブルになって大変だったと、うちの旦那の友人が被害に遭ったみたいでほんと可哀想でした😰子供も子供で家庭環境が悪いので可哀想ですが、放置子はなるべく関わらないのが一番です😇

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当仲良くならなくてよかったです💦息子もその子はちょっと頭おかしいとか言ってました笑
    やっぱりそういう子ってトラブルになりますよね😩絶対家バレしたくないです😱

• 4月23日
どどど

普通に怖いです💦
家バレませんでしたか??
今後関わらないようにその公園には行かないようにします😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

車はバレました😱車に娘とボール取りに行ったら案の定着いてきてて😨アパートなのでどの部屋かは分からないのでセーフでしたが、その砂利取られてた子のご自宅は何度もピンポンしに来るって言ってました💧
    娘のお気に入りの公園であり、息子と砂利取られた家の子がめっちゃ仲良しなのでその公園に行かないようにすることはできずで😭
    その子がいるときはなるべく行かないようにします🥺笑

• 4月23日
ままり

放置子がウザいというより、親何してんだ、と思います…
幼稚園の頃から1人なら、やってはいけないこと教わらなかったんでしょうね。
そして寂しいからよその子に話しかけたり突っかかったりするんだと思います。
庭に入るとかも不法侵入だし匿名で通報みたいなのできたらいいんですかね😢

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

1歳の子がいるらしくそっちばっかり構ってる感じです😱しかも滅多に顔出しません💧
    高学年のお兄ちゃんがいるらしいのですが、お父さんと仲悪いらしくて不登校だったり一緒に住んでない時期もあったりなどお父さんも問題ありな感じです。
    今日もその女の子がお父さんはキレるとヤバいみたいなこと言ってました、、
    名前も知ってるので匿名で通報しようかと思います😥

• 4月23日